2012年1月2日月曜日

新年、夢をめざして気持ち新たに!!

元旦の早朝、庄原の丑寅神社に、コロンビアから里帰り中の娘と孫をつれて初詣しました。
昨年は多くの方にブログを見て頂きありがとうございました。おかげさまで月平均980件のアクセスがありました。今年もいろんな情報が提供できればと思っていますので、よろしくお願い致します。



元旦は雪もなく、穏やかな日の出を迎えましたが、一転2日の朝には2時間でこんなに真っ白になってしまいました。でも、雪景色もいいものですネ。

専業農家となって5年目を迎える私ですが、更にこだわりの美味しい・安心・安全な米づくり、野菜づくりに頑張ります。特に、今年は無農薬のハデ干し米に挑戦したいと考えています。食味にこだわり、米コンクールでの入賞を目指して努力します。







0 件のコメント:

コメントを投稿