2011年11月14日月曜日

ふるさと祭りで良食味米を販売!!

13日の日曜日は好天に恵まれた中、「山内地区ふるさと祭り」が開催されました。各地域などから出店もでて賑やかに行われました。



地域の人たちが出品した自慢の野菜です。品評会の後、せり市が行われ高値で競売されました。



家庭に眠る不用な日用品を低価格で販売しています。







『 竹パウダーコーナー』では、竹肥料研究会が今年栽培した特別栽培米を店頭販売しました。この中には、北海道で行われた『米・1グランプリ』で入賞した増谷さんの『どんとこい』が売れ行き好調でした。賞を取るとみなさんの関心も違いますな~








0 件のコメント:

コメントを投稿